スマートフォン専用ページを表示
デジログ
デジテクの公式ブログ
<<
CORGA〜革小物のデザイナーズブランド
|
TOP
|
派遣スケジュール管理 1.02 リリース
>>
2007年08月28日
Vistaで管理者の警告ダイアログを出さない方法
Vistaになってから、操作をする際に、管理者であることを確認するメッセージが頻繁に出るようになりました。
セキュリティ上、有効なのかもしれませんが、うっとうしいことも事実。
このメッセージを出なくする方法が以下のサイトにあります。
Windows Vista UAC(ユーザーアカウント制御)機能を無効にする方法
ご参考まで
posted by デジテク at 09:48|
未選択
検索ボックス
最近の記事
(08/29)
KORG microKEYとiPadで使えない?
(04/20)
ポータブル電源のDCポートの活用
(04/07)
ネットワークカメラの無線化
(08/31)
Nebula Cosmos(AndroidTV)で分かったこと
(07/31)
IPカメラのWEBカメラとして使用
カテゴリ
コンピュータ
(34)
インターネット
(23)
ホームページ
(31)
ソフトウェア
(24)
スカイプ
(9)
その他
(22)
未選択
(3)
クラウド
(1)
動画
(1)
Windows
(3)
スマートフォン
(2)
リンク集
デジテク
い〜かがわ
見積り無料
RDF Site Summary
RSS 2.0